どこに行けば見える未来

Kis-My-Ft2千賀さんのモンペ芸を生業にしている人の仕事場

はじめましてのひともそうでないひとも

みなさんこんにちは!

うじなです。
 
Kis-My-Ft2の千賀健永さんが好きで、Twitter(@nanaumiujina77)では「けんぴはうちの子!」などと定期的にツイート、「銭のないのりこ*1」を自称、まさにMonster Parentと化してしている奴ことわたしです。
 
Twitterであまりにふざけているため、真面目なことをツイートする気になれず、また真面目な話をすると大変長くなるためこの度ブログを開設しました。
 
頻繁に書かないとは思いますが、考察と妄想が始まるととにかく突っ走るので、語りきれなくなったらこちらで真面目に語ろうかと思います。

*1:千賀さんのお母様。とても強い。